いつもご覧頂き有難うございます!

初めていらっしゃった方は、はじめまして!



一番町アーケードと国分町通りの間、稲荷小路にある

『ワインとお酒と板前バル 魚が肴』でございます。


このブログは思っていらっしゃる以上に不定期ながら、お店のオトク情報や季節の食材、お酒のオススメなどを更新しております。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おかげ様で三歳になりました魚が肴本店です。
三周年記念企画には沢山の皆様のご来店、本当に有難うございました!

魚が肴本店は年内30日マデ、ムキューッと休まず営業しております。
年始は1日ヨリ営業開始致します。



さてさて師も走る師走。
皆様、お忙しいとは思いますが

 先日、BGMの編集しました(*´σー`)エヘヘ

 (余裕あり過ぎかっ!?)


「BGMは有線ですか?」って、よく聞かれるんですが魚が肴はBGMにも手を抜いておりません!

TSUTAYAさんで気になったのまとめ借りしてきて、ちょちょっと選曲してタブレットに放り込んだらWALKMANアプリがイイ感じにシャッフル再生してくれます。

 (充分に手抜きっ!?)

音楽


邦楽ジャズを中心に、クラブ系の音楽もちょこっと入れた騒がしくない程度に気分の上がるチョイス。
気になる曲があったら、気軽に聞いてくださいね。

fox capture plan / 疾走する閃光




今回、数か月ぶりにCD借りに行こうと思ったら広瀬通り店のTSUTAYAさんが閉店しておりました。
「これって、とっても不便じゃないかしら?」と思いましたが、閉店から三ヶ月近く経っていたコトに初めて気付きました。

 (それはとっても不便では無いっ!?)


アヤカちゃんのお気に入りはコチラのようです。




アルバム2枚をスマホに落として上げたら、尻尾を振って喜ぶ子犬のように大喜び。
そんな可愛らしい一面もあります。

まあ彼女、ドーベルマンとかですけどね(笑)

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

12月ヨリ、魚が肴本店に新メンバーが加わりました!

 主任のアサミちゃんです。

アサミ


板前姿も凛々しいアサミちゃん。
系列「肴・ハイボールBAR サライ」でも活躍していた彼女の前職は

 パティシエール(゚д゚)!

ケーキ

こんな立派なケーキも造っちゃいます!

お誕生日のお祝い等にケーキのご注文もどうぞ~♪

今年も残り僅か!心残り、飲み残り、食べ残りのございませんように!


忘・新年会のご予約も承り中デス☆彡
 ぐるなび魚が肴HPは⇒コチラ

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

ワインとお酒と板前バル
 魚が肴(サカナガサカナ)

〒980-0811
 仙台市青葉区一番町4-3-5
  都ビル1F(稲荷小路側入口)
 
TEL:022(211)0085


D’s GROUP  ←ホームページもご覧下さいませ。
facebook  Topページに「いいね!」をぜひお願いいたします! 
Twitter  ちょこちょことお店のコト以外もつぶやきます♪   

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆